仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら(^-^)

明日からは、もう12月か~
(^^;)
一年って、本当に早いですね~
(>_<)
所用で事務所に行き、
“これだけで帰るのもつまらないから、誰かいたらお茶でも誘おう~”なんて、思っていたら、
珍しく人がいなかった…
悔しいから一人でお茶。
細かい雑事を片づけます。
家より外の方がはかどるのは何でかしら…?
特に台本チェックとか…(笑)
うちには誘惑がたくさんあるんだな
誘惑の元凶↓



可愛いから、つい遊んじゃうんだよ
  1. 2010/11/30(火) 18:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんか、ワクワク(^-^)


今日からやっと、私の部屋も地デジ対応テレビになりました~分かりづらい写メ
新しくなったばかりのテレビ
機能がありすぎて、若干戸惑ってます~(^^;)
画面がきれい、嬉し

自分の出演してる作品のオンエアーって…、
い、色々と…いやんな気持ちになりますが…
友人の出てるやつは楽しめます(・∀・)♪

愛子、新しいきれいな画像で、来週も君のアニメ観るからね~☆
(私信(笑))
  1. 2010/11/28(日) 02:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幸せすぎる一日(^-^)


意味なくうちの猫

今日は~、
以前から、指折り数え、楽しみにしていた、
大親友2人との、
(新婚ほやほやY美と、プロの講談士として、バリバリ仕事をしているT寿)
お食事会(?)でした~!!
(・∀・)

あぁぁ、楽しかった~
3人揃うのはY美の結婚式振り

楽しい時間は過ぎるのが本当に早くて、喋り足りないのに、あっと言う間に終電の時間…(T_T)

午後2時からじゃあ、会うのが、遅すぎたか~って、反省するぐらい、あっと言う間でした。

大好きな親友たちにパワーをもらい、幸せな1日でした
(*^_^*)

あぁぁ、今度は三人で、旅行に行きたい~
話したりないぃ~
(T^T)
  1. 2010/11/25(木) 23:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁぁん(≧∀≦)

うちのマロン君は、真っ黒です
こんなんです↓



そして、こないだ雑貨屋で見つけた今、流行のファーのキーホルダー




これを見た瞬間、
“いやぁんうちのマロンの毛がむしり取られてるぅぅ~
と、一目惚れです
今は携帯に無理矢理つけてます。
あぁぁ、可愛い可愛い携帯を触るたびに幸せ気分
  1. 2010/11/24(水) 15:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知~(^-^)v

日曜の原宿は人が多い…
スタジオに入るまで、時間があるので、喫茶店で告知~(^o^;)
…もう、放送してる地方局があるから、大丈夫でしょう
と、いうわけで告知します
('◇')ゞ
放送は十月から始まっていましたが、
「スーパーロボット大戦OG」
というアニメに、
第8話の
“凶鳥の眷属”から、
女博士
マリオン・ラドム役
で、出演させていただいてます。
m(_ _)m
マリオンも、ちょこちょことですが、参加しています
大人気ゲームのアニメ化です

<放送局>
千葉テレビ(毎週金曜)
25:30~
テレビ愛知(毎週金曜)
25:58
テレ玉(テレビ埼玉)(毎週金曜)
26:00~
サンテレビ(毎週金曜)
26:20~
神奈川TVK(毎週日曜)
25:00~
TOKYO MIX 10/3~

豪華すぎる大先輩方の中で、私も、頑張らせていただいてます~(>_<)
よろしくです(・∀・)
  1. 2010/11/21(日) 15:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酉の市2

事務所の人が撮った、写メをもらったのでもう少し、酉の市話~
お参り前にみんなで

人数減ったり増えたりするから、全員ではないんですが


赤いダウンにオサレなレイバンかけてるのが、写メをくれた岡本未来兄さん♪
シュッとしたイケメンさんですね((笑))
無事に事務所の熊手も買ったし、場所を移し、みんなで飲み屋へ


事務所のみんなと飲む機会って、ないので、
こういう時は貴重です
情報交換や、普段会えない子たちと仲良くおしゃべり

そして、最後の一枚




…熊手に着いてる猫の置物が可愛くて
グフフ~と、愛でていたら、
その顔を
と、求められたので(笑)
何か危ないことをやらかしそうな笑顔の私~
(・∀・)
グヘヘ感を表してみました(笑)

楽しかったです
  1. 2010/11/20(土) 13:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎年恒例*酉の市

毎年恒例になりつつあります
事務所のみんなと、商売繁盛の熊手を買いに、酉の市に行ってきました~(^o^)
すごい行列だからと、早めに行きましたがもうすごい人。ゆっくり並びながら進んでいきました。



去年の熊手を返し、並びながら、中にはいります。出店が並んでいて、見ていて楽しい♪


企業の熊手はすごく大きくて、圧巻でした


まずは、お参り↓



ここで、びっくり。
自分の番が来て、お賽銭を投げようと思ったら、なんと、小銭や紙幣の中に帯付きの万札を発見…
え、これって…
ひゃ、百万円だよ~
お賽銭に百万
どんだけ太っ腹なんだ
( ̄□ ̄;)!!

…ひょいっと、またげばひゃ、百万が私のものに~
(\_\)
……危うく、自分を見失いそうになりました(笑)
無事にお参りも済ませ、お買い物♪

私も今年は自分用に熊手を購入
可愛いのを買えました♪


来年も充実した年になりますように
  1. 2010/11/20(土) 02:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柿まみれ(´□`)


最近、うちは秋の味覚、柿に攻められてます。
(^^;)
“庭でなったから~と、”と、母が友人から、頂き、それが偶然重なり、お裾分けが…たくさん。
が、それより前に、家族が、美味しいと評判の柿を予約注文していて…
柿に溢れてます。

今日、
朝→食べました。柿一個。
昼→仕事の為スタジオ。柿からは逃れた~
(-_-;)

夜→夕飯後に母が柿をスタンバイ…二個ぐらい剥く。昼の分を補充
ノルマに追われてるよう
柿は好きだけど…毎日これだと飽きる~
(>_<)

でも貧乏性なんで食べちゃいます…(T^T)
  1. 2010/11/17(水) 21:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃…( ̄□ ̄;)!!


うちのロコ。
先程まで、マロンと陣地の取り合いをしてました。
珍しくマロンを追い出し、邪魔者がいなくなったので、ど真ん中で熟睡中。
…勝ててよかったね。


が、そこは私のベッド…ど、どいてほしいなぁ。
( ̄◇ ̄;)

さて、今日はオーディション用のサンプルを作成していました。
が、無事に終わり、編集していたら、急に異変が、トラックが飛ぶ
再生が出来ない。

ひ、ひいぃぃぃ~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
“な、何でよ、急に。壊れたの?また、1からやり直し~?
…かなりのダメージでした。

が、あきらめられずに、しばらくしてからもう一度聞いてみたら、
なぜか、なおってる

“……これ、出して平気かなぁぁ?提出先で、また異変がでるのでは?”
と、悩んでいます。
が、今日はもうやらない。
はあぁ、な、一日。
ロコの寝顔で癒されてます。
  1. 2010/11/13(土) 19:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お出かけ気分(・∀・)

今日はとある洋画の収録に行ってまいりました~(^-^)v

等々力まで。
何回も行ってるスタジオなんですが、いつ来ても、プチ旅行気分になる。(^^;)
乗り換え多いからかしら?
等々力は渓谷が有名ですねぇ~☆
今日みたいな良いお天気だと、ちょっと散歩したくなったり(^-^)

…一日仕事だから、無理だけどね(^^;)

お仕事では、大先輩方の素晴らしいアドリブ合戦に、聞きほれ、笑わせていただき、勉強させていただきました。
本と、自分はまだまだだなぁ~。って、反省したり。
よし、私も頑張るぞ
奮起した一日でした
  1. 2010/11/11(木) 19:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cooking~(・∀・)

お仕事の合間の息抜きに、鯵の南蛮漬けを作ってみました~
(・∀・)♪

いや、家族が安かったからと言って、新鮮な小鰺を大量に購入してきまして…
“後はよろしく南蛮漬けが食べたいです”
と、丸投げされました。
…まぁ、いいんだがね
(^o^;)。

お魚をさばいて、三枚に下ろしたら、小麦粉をはたいて揚げます。(途中で面倒になったので皮付きです。)



揚げたての鰺を別に作って、冷ましておいた南蛮酢につけ込みまして、一時間ぐらい置けば出来上がり



私は余り好きではないので、味見程度しか食べないんですが、美味しくできていたそうです。
よかったよかった
  1. 2010/11/10(水) 16:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事務所に行ったら、

台本やら何やらで、事務所に用事がありまして、行きましたら偶然、同期の五十嵐愛子ちゃんとばったり。
最近、体調を崩してて病み上がりだと聞いていたから、我慢して、すぐに帰るつもりでしたが…


一緒にお茶を…
久しぶりだったので、話したかった~
遠慮しいしい、誘ってみたら、優しい彼女は快くつきあってくれました。
ありがとう~(T_T)
おかげで楽しかったです
  1. 2010/11/09(火) 16:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お泊まり~(^-^)v

昨日、今日と高校時代からの友人が泊まりに来ていました~(・∀・)
で、私がお風呂からあがってみたら、うちのロコおばあちゃんが、友人の手によって、ラッピングされていた…

(パジャマのズボンで巻かれてるロコ)



しかも嫌がらずに割と気に入っていました。
あぁぁぁぁ可愛いと、写メ。
マロンは人見知りなので、隠れてしまいました。
久しぶりにゆっくり話して、遊びました。
楽しかった
  1. 2010/11/06(土) 19:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぁぁ~&打ち上げ(^-^;)


はい、収録&打ち上げに行ってまいりましたぁぁ~(・∀・)
ただいま、ほろ酔い中~
あぁ、楽しかったぁ
本当は、最後までいたかったけど、残念ながら電車の時間が~(T^T)
私だけ、一足早く失礼しました。
写真は打ち上げ会場の美味しい料理~
焼き肉うまっ、サンチェうまっ、キムチうまっ~
(≧∀≦)
テーブルに乗りきらない量を頼んでしまったのですが、みんなで美味しくいただきました。

しかし、思い残すは鼻声~
収録中は誰にもつっこまれなかったから、
“あっ、私が過敏になってるだけで、案外気づかれてないかも
なんて、思っていたら
甘かった…
終わった瞬間に、ディレクターさんからマイク越しに優しくツッコミが入りました。

“ひいいっ、バレてたぁぁ~”
( ̄□ ̄;)!!
と、焦り、周りに聞いたところ、みんな優しさでつっこまなかっただけで、鼻声だったのはバレていたらしい
途中まではごまかしていたんですが、
私自身、心配していたシーンでバレた模様
芝居で、一番絡むことが多いハウスさんからも、打ち上げで、
“いや、さすがに気づくぞ~(・∀・)”
とのお言葉をいただきまして…。
情けない限りです(T_T)

その後みんなが、
“鼻声だったから、あのお色気シーンはセクシーだった。”とか、
“泣いてるシーンはちょうど良かった。”
とか言ってくれましたが…ハァァ。
優しい現場だぁぁ。
でも、反省…。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね
長くなっちゃった
  1. 2010/11/02(火) 23:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつけば…11月。


朝夕の冷え込みが、厳しくなってきたなぁ~。
なんて、思っていたらもう11月なんですもんね。
冬の到来かぁ~。

写真は先日、お値段が手頃で、私好みのデザインだったので、購入したパッチワークと合皮のバッグ

鞄を選ぶ基準が、
“台本の入るサイズ”…なので、つい、大きめを買っちゃいます。
そうすると、たくさん入るものだから…重い

そんな鞄を肩に担いで、今日はこれから
海外ドラマ“ハウス”
の、最終話の収録に行って参ります~(・∀・)
終われば打ち上げ

ではでは、楽しんできま~す
(・∀・∩)
  1. 2010/11/02(火) 14:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
