仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩~(・∀・)



今日はレギュラーでお世話になってる海外ドラマの収録~(^^ゞ

いつもより早く終わったので(私たち、素晴らしい)、所用を終えてからも、かなり時間があまり、ちょいと足をのばして四谷三丁目をぶらぶらしてみました~。

写メは四谷のお岩稲荷神社
怪談でも有名なお岩さんのゆかりの神社らしいです。
縁結びでも有名らしいですが、芸能の神様でもあるらしく、友達に教えてもらってから、たまにお参りしています(*^_^*)
その後、お昼に近くのお店でラーメンを食べました。
見た目、チャーシューがハムっぽくて、
“あちゃ、失敗かも~”
と思っていたら、麺も肉もコクがあって美味しかった~(≧∀≦)
店内に肉の認定証が飾ってあった。
由緒正しい(?)豚さんだったのね…

今日は早く帰れるし、なんだか、得した気分だわぁ~(〃▽〃)
  1. 2010/06/29(火) 15:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

買っちゃったよ~(≧ω≦)b


このブログでも書いたことあると思いますが…、
私は、食玩を偏愛しています。

しかし、細工が精巧でないと、ダメ

こだわりがあるんです
(〃▽〃)
そんな私が、すごいお気に入りの、“Q-pot.”
ここのはクォリティが半端じゃない。
前にも、一目惚れでチョコの形のストラップ買ったんですが…、

洋服を一着、買えるぐらいのお値段なので、友人に見せると、絶句されます。
(“えっ…、これ何かのおまけとかじゃないの…?”と言う心の声も聞こえます…(--;))

でも、また買っちゃいました~

あぁぁ、可愛い可愛い可愛い~

夏なのでアイス~
(*^_^*)
…またみんなに呆れられるなぁ

が、私は大満足
ほぅ…可愛い
(´∀`)
  1. 2010/06/27(日) 21:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント(・∀・)


同じ事務所の野崎紘夢ちんと姉上から、
“バースデープレゼント
をいただいちゃいました~。
(~▽~@)♪♪♪
ノンチャンからは、“ピンキーダイアン”のポーチとハンカチ(^o^)
姉からは、レインコートと、バックなどをひっかける小物

2つとも、私の好み、ばっちりで本当に嬉しかった~(・∀・)
大切に使うぞ
最近、してもらってばっかりな気が…
お礼もしなくてはな

今日は父の誕生日。
何を買おうかなぁ~?
  1. 2010/06/27(日) 14:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み飲み会~


昨日は事務所に台本取りに行ったら、影編とニューフェイスの娘さん達がおりまして。
誘われるままに、事務所の近くの鶏肉料理屋さんで飲み~(・∀・)♪
いつものメンツと違う飲みでしたが、素敵なお嬢さん達と楽しくお喋りできて、楽しかった~
(~▽~@)♪♪♪
事務所は人の出入りが多いし、後輩の子も一杯いるので、なかなか交流がもてなかったんですが、良い機会だった。
新鮮でした~('◇')ゞ

彼女たちもこれから、どんどん活躍していくんだろうなぁ~。
私も負けないように頑張ろう
と、気も引き締まりました。
で、今日も飲み会
続くときは続くものです…(^^;)
あっ、日本、決勝進出
これもめでたい
  1. 2010/06/25(金) 14:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックスな一日


今日は何の予定も入ってない休日だったので~

“リフレッシュしよう”と、思い立ち、美容院に行って、今回はデジタルパーマをかけてきました~
o(^o^)o

足ツボとか肩をマッサージしてもらいに行こうか、迷ったのですが、夏だし、また、イメチェンってことで。
五時間かかった…
リフレッシュ…?だったけど、まぁ、それはよし。
な、一日でした。
  1. 2010/06/23(水) 19:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハァァァ~(〃▽〃)

うぅ、ちみっと眠いです…(-_-;)
昨日は、帰ってからも興奮していて、なかなか寝付けなかったので。

今日は朝からなのに…よっぽど興奮していたのね。

まぁ、それはいいとして。
昨日は良かったなぁぁ~。
私以外が(笑)

子供の頃から、テレビで見ていたベテランさんに囲まれて、プチ緊張はありましたが、お仕事に入れば、そうも言っておられず、私だってぇぇと、
励みましたが、

やっぱり、大先輩方はすごいなぁぁぁ~こんだけ揃うと圧巻だよなぁぁ~
(〃д〃)
と、ひよっこは、ただただすばらしい芝居合戦に聞きほれました。

終わった後の打ち上げでも、皆様、気さくに話しかけて下さって、貴重な話を聞かせていただきました。
はぁぁ。素敵な一日でした…。

今日も頑張りますよ~♪
(≧∀≦)
  1. 2010/06/22(火) 09:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グラスが可愛い~(・∀・)


写真じゃ伝わらないかも~(>_<)
収録前に入った喫茶店。
アイスティーを頼んだら、グラスがもろ、私好みで~(≧∀≦)
欲しい一っって思っちゃいました。

昨日は父の日。お酒が好きな父のために、焼酎をプレゼントしました~
私は、お酒をそんなに飲まないので、お店の人オススメでチョイス。
“愛子”と、“千年の目覚め”(だったかな?) 。
“愛子”ってのが限定でなかなか流通しないものらしく
…あっ、買わなきゃ。
って思いました。
友達と同じ名前だし(笑)
美味しかったそうです
( ´∀`)

さてさて、今日のお仕事は、某有名海外ドラマのゲストなんですが…
レギュラー陣が超ベテランぞろいなんです
贅沢な現場です。

知り合いも多いのですが、贅沢すぎるメンツがそろってる現場にお邪魔させていただく私としては~、
ち、ちみっと、緊張してますよ
気合い入りまくりで、家で絶叫していたら(割と、叫ぶ役なので)、親が呆れていました…。
ご、ごめんね仕事なのよ

最近、自分の芝居について悩んだり、まだまだだなぁ。と、悔しく思うことがある私が、どんだけ皆さんに食いついていけるのか( ̄□ ̄;)

どきどきながらも、楽しみです。

行ってきます(T◇T)ゞ
  1. 2010/06/21(月) 15:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏バテです…(-_-;)


なんか、体がダルダル~でございます。

一足早い夏バテかしら?(゚-゚)
体力ないから、すぐ夏バテになってしまいます
食欲がないのは、
“素敵~(・∀・)
ダイエットになるわ
って感じですが…

お仕事に支障がでたら、ダメダメなので、本格的な夏がくるまでにきちっと夏バテ対策しなくては(`◇´)

今日はこれから、お出かけです
また、雨降ってるし…(T_T)
  1. 2010/06/18(金) 18:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本おめでとう~(^-^)v


昨日のカメルーン戦、
日本勝利しましたね~
(・∀・)v

スポーツ音痴の私ですが、朝からニュースでも騒がれていたし、
今日はスタジオでも、話題にでるし。
(朝一の収録という理由だけではない、みんなの眠そうな顔…(^^;)
“夜中に、応援してたんだなぁ~(笑)”と。)
ここまで騒がれていたらやっぱり気になるわ


ここが踏ん張りどころ、ここで負けたら後がないって所で見せてくれた日本選手陣の根性~よし、よくやった
(~▽~@)♪♪♪
(はい、受け売りです)
でもでも、久しぶりに聞く日本の元気のいい話。
この勢いで、予選突破してさらに勝ち進んでくれたりして~、もっと盛り上げてほしいなぁ~
なんて、思ってしまいました(・∀・)

頑張れ、日本


今日は、一人で寂しいお昼ご飯だったので、内容を豪華にしてみたら…
お腹がパンパン…
(-_-;)
  1. 2010/06/15(火) 15:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨に突入~(>_<)


今日から、梅雨入り宣言でたみたいですね~

今もあいにくの曇り空…、今日の収録スタジオは場所がちょいと遠いけど…、
傘は持って行きません
絶対、忘れるから(-_-;)。
今までも、いろんなスタジオに置き傘してる(忘れちゃう)ので、
これ以上、家の傘を迷子にするわけにはいかないわ

雨が降りませんように…(>_<)

梅雨は好きではないが、アジサイはきれいだな



最寄り駅に着いたら雨が降っていました…(T_T)
  1. 2010/06/14(月) 13:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この季節にっ( ̄◇ ̄;)


近所に、最近openしましたコンビニに寄ってみましたら…
この暑いのに、肉まん売ってました~
しかも、店側も、
売れるとまでは思っていないのか、種類が1個ずつしかないし。

面白かったので買ってみました。
ピザまんです。
…今日みたいな暑い日に食べる熱々のピザまん。
マァ、コレハコレデ( ̄~ ̄;)

中々でした
  1. 2010/06/12(土) 19:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事務所に行ったら(^o^)

夕方、台本を取りに事務所に行ったら、後輩の山田あやのちゃん
と五十嵐愛子ちゃんがおりまして~(^-^)v
愛子ちゃんとはよく会ってるんですが、あやのちゃんとは、
“いやん、久しぶり~ヾ(^▽^)ノ”
だったので、しばし、事務所の一角をお借りして、三人でガールズトークに華が咲きました

今日は事務所に台本を取りに行くだけだったので、
“…味気ないわぁ”
(T_T)
と、思っていたのですが、二人のおかげで楽しい時間になりました
楽しかった(≧∀≦)
  1. 2010/06/10(木) 19:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバい…(>_<)



昨日から、喉が痛くて声が出しづらいのです(T_T)
風邪だけは…かなり気をつけてるんですが、ひいちゃったみたい~
…明日の収録どうしよう
(-_-;)
明後日の収録がなくなった時、
チェッ(*´д`*)
と思っていましたが、
結果的には良かったかも
あぁぁ、明日が問題だわ
ごまかす技を編み出さなくては~(つд`)
あっ、うちの猫たち、夏仕様です
なんだか、不思議な生き物になりました。
黒豚君はすねて、抗議活動がさかんで困ってます。
毛玉作るから、いけないんでしょ…
  1. 2010/06/07(月) 14:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

言ってもいいみたいなので。

前回、ざっくりしすぎていたので、も少し告知

5月23日から稼動中のサミーのパチンコ
CR“club moon”
にて、私、3姉妹の長女乙姫をやらせていただいてます。

ちなみに、
次女のかぐや姫役に、
デススマイルズで一緒の阿部るみちゃん。

三女の織姫役には、
WEBラジオの相方として、半年間みっちり一緒だった(笑)、小笠原早紀ちゃんが演じています。
m(_ _)m


アテレコに近い収録だったので、キャラクター映像も見せていただきましたが、絵が本当に綺麗で~(゚o゚)
今のCGの技術ってすごいなぁ。と。

大音響のパチンコ店では声までは聞き取りにくいと思いますが~、パチンコお好きな方は是非是非♪

告知のOKがでましたので、詳しくお伝えしてみましたぁ。
よろしくです(^^;)
  1. 2010/06/05(土) 20:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しかったな


実は今日…、誕生日でして(^^;)。
“もう、めでたい年では…
と思っていたのですが、みんなから、おめでとう電話や、メールをいただき、事務所に台本取りに行ったら、仲良し同期の二人が、ご飯も奢ってくれまして
私のために、わざわざ休みなのに、事務所にきてくれたり、別件で疲れてるだろうに、私が来るまで待っててくれたり、優しい友情にジンワリしながら楽しい時間を過ごしました
おかげで幸せな一日になりました(≧∀≦)
みんな、ありがとう

で、写メは事務所にあったゴーヤジュース
飲む勇気はありませんでした…。
  1. 2010/06/03(木) 22:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼ご飯に(T_T)


今日は、収録が早く終わったので、出演者さんみんなとお昼を食べまして~(写メ参照)
私は、五目麺と春巻き、杏仁豆腐の、お得なランチセットをチョイス♪
お値段も手頃で、みんなとわいわい食べて、おいしかったし楽しかったぁ~(・∀・)゚


…が、量が異常に多い

写メを忘れたのが悔やまれる量でした…。

頑張ったのですが、麺を3分の1と、春巻き1本を残し、ギブアップ…
┓( ̄∇ ̄;)┏
もったいないから、麺はともかく、春巻きは男性陣に食べてもらいました。

私も結構食べる方だと思っているのに…お腹も空いていたのに
なぜ食べきれなかったのか!?
密かにリベンジに燃える私です…(-.-")
  1. 2010/06/01(火) 19:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
