仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いんだか、暑いんだか(^^;)


最近朝は寒いのに、昼は暑いとか…、
いやん。な気候で、着るものに困ります。
今日だって、寒そうだから、長袖を着て外にでたら、今は暑いし…
早く着いたので、スタジオに行く前にお茶してますが…、上は長袖、下はサンダルな私っていったい…
6月なんだから、もうちょっとからっとした陽気になってくれよ!
着るものに困りまくるわ~
(>_<)
あっ、余談ですが、ゲーム“デススマイルズXⅡ”が、発売したみたいで
わたくし、サキュラとローザの使い魔ティティーで出演させていただいてます♪
サキュラは今回、プレイヤーキャラではないので、どこで出現するのか私も謎ではありますが…(何パターンか、収録はしたんでどこかに出てくるはずですどね)
シューティングゲーム好きな方、デススマ好きな方、よろしかったらチェックしてくださいませ~
('◇')ゞ

では、今日も頑張ってきます(^-^)v
  1. 2010/05/31(月) 15:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喋ってカラオケまた喋り2


忘れていた
貞寿ちゃんから写メの許可をもらったから、彼女の写メもアップ

一龍斎貞寿ちゃん。
頼れる姉さん肌の娘さんです
彼女はプロの女流講談師として、全国を股に掛け、バリバリ頑張っています
常に前向きで、向上心があり、バイタリティに溢れている彼女の生き方は私の目標でもあります。
私の自慢の大親友

彼女に負けないように私も頑張るぞ~('◇')ゞ

でもこれ、嫌がらせみたいなアップかしらぁ?
貞寿ちゃん、ゴ、ゴメンネ~
  1. 2010/05/27(木) 22:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喋りカラオケまた喋り~



今日は、大の仲良しの講談師、一龍斎貞寿ちゃんとおデートでした

まずはお茶をして二人の近況報告

いつもはそのまま喋りたおすコースですが、たまにはとカラオケに行きまして。
昔からの友達だから、知っているけど…、貞寿ちゃんは、ほんっとうに歌が上手いのです
二時間、堪能しました~
(*´д`*)。
写真はその後、夕飯にと入ったお店
少しのお酒と楽しい会話
大量すぎる料理…
でも、楽しかったです
(・∀・)
  1. 2010/05/27(木) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい再会(*^_^*)

約一年ぶりぐらいの役との再会がありまして~。
(・∀・)♪
こういうのは、嬉しいものです~(*^_^*)
向こうで続いてても、こちらもやるとは限らないですからね~

良かった良かった(^-^)v
…そういえば最近、これの録り直しがあった時、一緒に帰った○○さん(ご本人の名誉のため名前は伏せます)が、
“みんな、自分のキャラ覚えてて凄いよなぁ~”
って、感心していたなぁ…(気持ちは分かりますがね)
は、始まっちゃいますよ~(笑)

とりあえず、またしばらくの間、再会を喜びつつ、楽しんで彼女を演じよう
(≧∀≦)ウシシ
  1. 2010/05/25(火) 14:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漠然とした告知


いつもながら漠然とした告知いきます(^^;)
アニメ
「バカとテストと召還獣」が、確か…DVD発売されたような気がします
私、学園長の藤堂カヲル役で出演させていただいてます!!
後は…、これ書いて平気か危ういのでさらに漠然と
サ○ーさんから稼働している、とあるCRパチンコで、妖艶な美女を、演じさせていただいてます。
確か、もう稼働しているような…?
パチンコ好きな方、良かったら探してみてください~(^^;)

後、レンタル用洋画でもちらほら参加していますので、うっかりどこかで見つけたら、クスリと笑ってやってください
('◇';)ゞ


我ながら雑な告知だわ
  1. 2010/05/23(日) 14:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さて、どうするかなと(-_-;)。


事務所に台本取りに行ったら、差し入れを分けてもらいました。
ドーナッツ(^-^)♪

“うちに帰って食べるかぁ。”と、もらって帰ったんですが…
夕方に遅いお昼として、おにぎり&味噌汁を食べ、その二時間後に、夕飯。
パスタ&大好物の復活ハンバーガー、チキンタツタを腹に納め…

…早い話が胃袋が、もう入りませんと、叫んでます…(T_T)。
食べ物は無駄にしたくないが、本当に入らない…
あぁぁ、明日にはカチカチかしら…
誰か食べてくんないかなぁ…
  1. 2010/05/21(金) 22:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと、ドキドキした…


今日は収録の為、赤坂に。
それはいいとして、私、ここのスタジオ、何回も行ったことあるのに…
駅の出口を間違えそうになりました~( ̄◇ ̄;)
あぁぁ、自分にびっくりした。
私は事務所公認(?)の、ものスッゴい方向音痴なので、一度決めたコース以外ではスタジオに行けません
応用が利かないの(T_T)。
今、のんきにブログアップしているということは無事に出口を見つけたからなんですが…、
あぁぁ、危うく明後日の方向に出るところだったわ。
気が抜けませんね
お茶をして、気分を落ち着けたらスタジオに向かおう。
ではでは~(・∀・)
  1. 2010/05/19(水) 09:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合同誕生日パーチー(^-^)v


昨日は事務所の後輩ちゃんの田内夏子嬢が主催する、五月の誕生日の人を祝う、パーチーにお呼ばれしてきました~(・∀・)総勢14人。
(誕生日の人は、三人ですよ)

タイトルから、気合い入ってました。

題して、『牡牛座は芸術系だけど、ちょっと力が有り余ってるから、歌舞伎町辺りでみんなで取り囲んで祝ってやろうよ、あ、食べないで!肉牛じゃないから!in戦国時代』(原文ママ)

とりあえず…何が戦国時代?って、思っていましたら、予約してくれた店に行って判明。
鎧甲がお出迎え(^^;)
実はここ、国民的アイドルSMPを応援している不思議な飲み屋。
SAP大明神が祀られていて、店内はポスターと、コンサートビデオが延々と、流れている不思議な店。
私、前にもきたことがあるので、知っていました。
ここ、店員さんがみんな感じよくて、料理も豊富で美味しくて、飲み放題で、安いというおすすめ店なんですがね~。
鶏肉の丸焼きがパーチー気分を盛り上げ、最後はケーキでハッピーバースディを熱唱しました。

みんなが楽しめるように、ゲームや、くじ引きなど色んな仕込みをしていた夏子ちゃんの素晴らしい幹事っぷりににホロリ…
(/_;)エライネェ
あなたも、誕生日でしょうに…。
彼女のおかげで楽しい集まりになりました
o(^o^)o

今日はオーデイション用のサンプル作らなきゃいけないのに、昨日はしゃぎすぎて、声ガラガラ
ダメダメな私が残りましたとさ。
(^-^;
  1. 2010/05/16(日) 14:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美味しい


今日は…
新宿→四谷三丁目→飯田橋。と、地味に移動の多い1日でした。
飯田橋で事務所に台本とりに寄った帰りに休憩~

フローズンピーチを飲んでます
最近よく、フローズン系がありまふね
冷たくて、サッパリしていてとても美味しい~
(^-^)v
溶けたら飲めなくなるので、急いで飲んだら、頭にキーンってくるのがちょっとね…(-"-;)
  1. 2010/05/14(金) 18:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい知らせ

私事ですが、嬉しいことがありました~

詳しくはまだ書けませんが、前からちょこっとテレビで見ていて、気に入っていた海外ドラマに、新シーズンから、ちみちみっとですが、参加させていただけることになりました~
o(^o^)oヤッタァ
視聴者から、参加する側に
私なんかがお邪魔していいのかしらぁ?(>_<)
と、ビクビクもしています。
でも、その都度変わる、役との出会いを、精一杯楽しんで、演じさせていただこう(^o^)
と、今はうきうきワクワク


よ、よし。頑張るぞ
  1. 2010/05/12(水) 14:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものメンツで

今日は、事務所の同期、浅科准平君、五十嵐愛子ちゃん
別事務所だったときから友達だった野崎紘夢ちゃんを迎えて(今は同じ事務所でさらに仲良し)、飲み会に行ってきましたぁ~(^o^)

今回は、初現場から今でもお世話になっている師匠(?)のようなディレクターさんや、マネージャーさんも一緒の飲み会で、始まる前は“今日は仕事じゃないのに、現場の飲み会みたいだなぁ。”
と不思議な気分でしたが。(・∀・)

お芝居の話や、現場の話しなどをしていたら、役者目線とは立場が違う角度から、色んなお話も聞けて勉強になることも多くみんなでワイワイ話してるうちに、気がつけばいつもの仲間内の飲み会の空気になってました
ヨカッタノカシラ…?(^^;)

お料理も美味しかったし。ほろ酔いで幸せ気分です(≧∀≦)
  1. 2010/05/10(月) 23:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ母の日


雨が降ってきた…(^^;)

今日は夕方から、ディレクターレッスンに参加。
その前に母の日のminiプレゼントをソニプラで購入しました
これ、ローズの芳香剤なんです。お部屋のインテリアにも使えるし、普通に花を贈っても良かったけど、たまには趣向を変えて(^-^)v

今日は、私的にとても嬉しい事がありまして、ただいま、ご機嫌です

ではでは、頑張ってきます
  1. 2010/05/07(金) 17:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい現場(^-^)


今日は、良い天気でしたねぇ。
ぽかぽか陽気ではんなりしました。
私はお仕事。
シリーズ物の洋画に、ちみっとお邪魔させていただいたんですが、
知り合いの多い現場でした

とても和気藹々とした、素敵な空気感の現場で、収録中もとても楽しく、良い時間を過ごせました~(^o^)

いただいた役も、味があって、好きなタイプだったので気合いバリバリで、臨みました。

空回ってないといいんだけど…(^^;)

始まる前や終了後も、いろんな偶然が重なって、昔の友達や共演者の人とお茶をして、お互いの近況報告も出来たし~、
役者として、良い刺激ももらえたし、
楽しい一日でしたぁ
(≧∀≦)
  1. 2010/05/03(月) 22:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日


今日は、私の母の誕生日
(^-^)v
本当は、今日、プレゼントを渡してあげたかったんですが、収録が長くかかりそうな1日だったので(案の定、まだ電車の中)、一足早く、昨日、プレゼントを渡しました。
(*^_^*)

自分の誕生日だということを、ど忘れしていた母は、サプライズと、自分の好きな物が入ったプレゼントに喜んでくれました~
見てる私もかなり嬉しかったです
だって、ここが醍醐味だもの
~\(≧∀≦)/

母は、ココの香水が好きなので、よくプレゼントに使うんですが、
“いつも同じのではなぁ…”
と、思っていた時に目に飛び込んできたのが、
期間限定のキット
これは可愛かった
ミニサイズの代わりに五種類の人気の香水が楽しめる。
デザインも可愛いし、母がお気にの二つも入ってる
これしかないと、即決でした
(予算はかなりオーバーしたが…(^^;))

でも、人に贈り物を選んだり、買うときって、実はこっちも嬉しく楽しかったりするし、いっぱい喜んでもらえたし、良かったかなと。

おかあさま~。
誕生日おめでとう
('◇')ゞ
  1. 2010/05/01(土) 23:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
