仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった…(T^T)


…完全に壊れるまではもったいないし…
なんて思い、だましだまし使っていましたが、もう限界~
何回クリーナーかけてもテープを巻き込んでくれるわ…
怖くて、Vチェックが出来ない~
と、いいつつ何回か、トライしてみてテープを駄目にしたけど…
(T_T)
…と、いうことで、これでは仕事になりませんので、仕方なく近くのヤ○ダ電機で買ってきました。
DVD&VHSデッキ…

なるたけリーズナブルなものをと選びました。
接続も終わったし、これで安心して使えます
  1. 2010/04/28(水) 17:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に、孤独のグルメ

と、言うことで、
今日は朝から(10:30からよ)、
赤羽にある、とある飲み屋に、影編&同期の浅科君&愛子ちゃんと行ってまいりましたぁぁ~。
このお店、前に影編から借りた漫画“孤独のグルメ”で、紹介されていてすっごく行ってみたかったので、念願かなってHAPPY

お店に入ったら、本と、マンガの通り~。
(゚Д゚)
当たり前なんだけど興奮
ミーハー丸出しでマンガと読み比べながら、、飲んで食べて、結局3時間ぐらいいたのに、ひとり\1700と、大変安い~

不思議だったのはこのお店、マンガの通りだけど、朝の11時でもう満席
しかもすっかりご機嫌な調子のお客さんが多数
スーツ着てる人も朝から飲んでたりして…不思議な空間でした(^^;)

その後、河岸を変えて飲み直し、先ほどまでみんなで遊んできました
仲間との飲み会っていいな
大満足でした
あんまり楽しくて、写メを撮り忘れたけど

そして、今から、ほろ酔い加減で事務所に行ってきます
(・∀・)
あ~楽しかった
  1. 2010/04/27(火) 17:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃もたれ…

最近、食欲がコントロールできません(T^T)
昨日も呑んで帰ってきたのに…、おなかいっぱい食べたのに、午前1時の帰宅時に、“飲んだ後はラーメンを食べないとね…。”と、変な使命感に燃え、サッ○ロ一番、醤油味をクッキングした後、完食
…今朝は、ばっちり胃もたれに(当たり前)。
反省して、胃薬を飲み、
“これは駄目だ。胃袋を休めてあげなくては。”と、朝は抜いて、昼も軽く抑えたのに、今、夕飯前にパスタをもりもり食べてる自分がいました…。
…残念な子なのかしら?、私…(T_T)。

よ、よし、お仕事で、消費だわ
(;゜O゜)
…と、言いたいところだけど、今日の収録、そんなに時間かからないんだよなぁ…。

あっ、太りたいのかな。私
  1. 2010/04/25(日) 16:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の幸~(≧∀≦)


お世話になってるディレクターさんのレッスンに参加した後は、毎回恒例の~
っっ飲み会
(^-^)人(^-^)
同じ事務所でも、みんなとなかなか会えないですから、こういう機会は貴重です
楽しくみんなでおしゃべりしてきました~(^-^)v
焼きホタテが美味かった
刺身も船盛りとゴージャスでした
海の家がコンセプトなのか、内装も面白かった
楽しい夜でした('◇')ゞ
  1. 2010/04/25(日) 00:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッパリしましたぁo(^o^)o


髪を切りに行きました。
13センチぐらいバッサリ

最初、美容院のお兄さん分からないかなぁ?と、思いながら“米倉涼子のCMの髪型な感じに~”って言ったら、
“あっ、これですね。”って、お兄さんたら雑誌を持ってきて、リクエストの多い髪型2位でした…
やっぱみんな好きよね
でも、流石プロ
私の髪をいじってんなぁ~と、思ったら、
“アイロンとか普段かける人ですか?あの髪型はセットが面倒くさいですよ?”って教えてくれまして…

( ̄□ ̄;)!!
そ、そうなの?楽そうに見えたから、リクエストしたのに私、かなり不器用なのよと、あっさり断念しました。(笑)
こんなんだから、みんなから女子力が足りないって言われるんだわぁ~。
でも、お兄さん、近づけてくれました。
気に入ってるんだけど、確かにセットが面倒くさそう
ブローの説明一生懸命してくれたけど、途中から、“手が三本必要だわ…”と、思いました
仕方ないので、帰りにヘアーアイロン、ブラシ、整髪料も購入してみました
春だしね、女子力アップに頑張ってみます(^^;)。
  1. 2010/04/19(月) 18:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

猫ブログになりつつありますね…(-_-)

20100418112021
20100418112016
可愛かったんです。
舌をしまい忘れてるお馬鹿な黒豚王子です。

もう一枚は、足を開いて、セクシーおばあちゃんです。
お二人さん…そこは私のベッドです。
降りて…
  1. 2010/04/18(日) 11:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げ。(^-^)

20100415225806
↑衝動買いした、靴。
特にヒールのパンプスはお気に入り

さてさて今日は、久しぶりに華やかなイベント?がありまして。

とある番組の打ち上げで、新宿へ行ってきました~。(・∀・)

とても盛大で華やかなパーチーでした。
…正直、私は華やかな場所に慣れてないので、いっぱいいっぱいでした
が、会場にいる沢山の人たちを見て、“一つの作品を作るのに、これだけ多くの人達が関わっているんだなぁ~。”と、感動したりしました。

最後に、お世話になった方から、とても嬉しい言葉もいただけて、ホンワカした夜です

あっ、会場に傘を忘れた…(^^;)
  1. 2010/04/15(木) 22:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャΣ( ̄□ ̄)!

20100414203307
…私のお膝に前足かけて、うちのグレーおばあちゃんがなんかやってるなぁ~と、視線を向けると…、

あら、スナック菓子の袋に、顔をつっこんでらっしゃる…(-_-)


…歯が悪くなるから、早くどかさなきゃな~と思いつつ…。
おばあちゃん、盗み食いに夢中らしく、いつもカメラ向けると逃げるのに今回は撮りたい放題でした…
なかなか、可愛かったです。

が、菓子はオマエのじゃない。
  1. 2010/04/14(水) 20:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の献立('-^*)

20100412193856
…昨日は暑いぐらいだったのに、今日は真冬…
サムッ~((((゜д゜;))))

せめて、夕飯ぐらいは春っぽいものをと作ってみました~(*^.^*)

*今日の御献立*

*筍と油揚げの炊き込みご飯
*ナメコの味噌汁
*豆腐ハンバーグ&モヤシと椎茸炒めの青シソおろし添え

春っぽい物、筍ごはんだけだった(^^;)

…しかも大分、手抜き

出汁を取る昆布と鰹節を切らしていたので、顆粒のダシの素(万能だわぁ)使用したし

急に思いついた夕飯だったから、下拵えを省くため、タケノコは水煮を使っちゃいましたし(皮付きを使うと、明日まで筍が使えないから)、
ナメコの味噌汁は赤噌汁がよかったけど、無いから白味噌だし

でもでも、美味しくできました。評判もよく、一安心

さすが、私。(笑)

( ̄人 ̄)エヘン

早く暖かくなると良いなぁ。と、思いながら、食した夕飯です。
写メが上手く撮れんかったのが残念(T_T)
  1. 2010/04/12(月) 19:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定変更

本当は行くところがあったのに~♪

そちらに向かってるときに、楽しそうなお茶会のご招待があったので、勢いよく進路変更ぅぅ
迷いなしでした(笑)

とっても楽しかったわ
(^-^)v
  1. 2010/04/09(金) 20:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛いっつぅか、痛かった…(>_<)

20100407195645
みんなで、新宿南口からほど近い、辛いもんばかりの居酒屋で飲んできました。(^-^)v
…店内の内装も、外国のキッチンっぽくて可愛いんだけど…、棚をよく見ると、瓶に入った唐辛子やハバネロさんがズラリと並んでました。
なかなか気合いの入ったお店な訳ね…(-_-;)
おっかなびっくり食べてみたら、案外辛くなくて、調子に乗り出した私達は、辛さを選べる辛口チキンを注文(^-^)
私は店員さんの忠告通りにレベル1に挑戦
みんなは2、3と果敢にチャレンジ。
しばらく待つと、チキンとともに、手袋が渡され…。
店員さん曰く、
素手でさわったら痛いですから(・∀・)
とのこと。
…なに、その危険物扱い。
それは食べ物なのか…?
手袋をして、おそるおそる一口…


おっ、皮がぱりっとしてなかなか…

…ん?
( ̄~ ̄;)

ウッ、
…ウッギャァァァァァァ~
( ̄□ ̄;)!!
…口がひん曲がるかと思いました。
辛いって言うか…痛い
口が痛いぃぃ~(T3T)
口が真っ赤になって、炭酸すら痛い。
熱いもの食べても痛い。
あまりの辛さに酔いが吹っ飛び、たくさん飲んだが酔えない夜でした。
楽しかったんですけどね
皆様も根性試しにどうぞ

この日の“ココ1”は、レベル3を食べた愛子ちゃんが、顔色変えずに
“辛いって言うか、ハバネロかかりすぎて苦いわぁ”
と言いながらも、完食していたこと。
辛党を通り越していらっしゃる…(^^;)
  1. 2010/04/07(水) 19:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ、お勧め

20100406175233
風邪を引いたのか、花粉症なのか分かりませんが鼻がむずむずして、ちみっと喉が痛い…(-_-;)


それはさておき、この、“昔ながらの中華そば”最近、私のお気に入りインスタントラーメンです
インスタントラーメン(麺をゆでたら、そのままスープを混ぜる。)の作り方で、生ラーメン(麺とスープを別に作るタイプ)と同じ味がする。
レベル的には某チェーン店の安いラーメンぐらいの味はでます

お好みでトッピングを加えてもグッド~
お手軽で、美味しい
みなさまも是非(〃▽〃)
  1. 2010/04/06(火) 17:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスタァァァ~キィイトンン~

20100403004221
事務所に行ったら、影編さまから、“面白いから貸してあげるよ。”と、言われまして、“マスターキートン”を借りました。(有名な漫画ですよね?)
私は音楽より読書派なもので、こういうのは嬉しです。影編とは趣味があうし。o(^o^)o
帰り道、指がちぎれるかと思ったけど本のためならと、気合いでクリア。(^^;)

漫画も読みますが、なかなか一冊で終わらないから、最終回まで、一気に読むのが好きな私としては物足りない。
でも、作品によっては、一気に読むと読後感が、“…あり?”ってなっちゃう時があるから、基本は発売を、追っかけて楽しんだ方がいいんでしょうね~

さて、今回の漫画に関しては、男性向な硬質なイメージがありましたが…、
面白いです
私には難しい内容もありますが、闘争や現実と非現実の融合が自然で、読んでいて違和感なく世界観に入り込みやすい作品(〃▽〃)


“今度はお薦めの少女漫画も貸してやるな~(^-^)”
と、影編様。

その、振り幅、素晴らしい…(T_T)


当分、読むものには困らないわぁ。
イェイ( ̄∇ ̄)v
  1. 2010/04/03(土) 00:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
