仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら(*_*)

昨夜、友人に、用事があり電話しました。
電話したのは午後7時だったのです。

ぺちゃくちゃと楽しくおさべり中、ふと時計をみたら、午後11時に…

…よっ、四時間経過って何
( ̄□ ̄;)!!
いくら何でも長電話だろ
電話を切った後、我ながら、“よくそんなに話すことがあるもんだわ…。”
と、びっくりしました。
私につきあわされた友人、ゴメンナサイ…。
m(_ _)m

いい加減にしよう…(T_T)。
  1. 2010/02/28(日) 18:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタジオで…Σ( ̄□ ̄)!

20100226231221
20100226231216
洋画の収録中。
役者陣の熱演で、上がりまくったスタジオの室温と酸欠に耐えられず、出番の無いときに、空気を求めて待合室に出たら…こんなものを見つけてしまいましたよ

しゃ、鮭が…熊を喰ってる~
Σ( ̄□ ̄)!
シュール…
あまりのかわいらしさに、一目惚れ。写メを撮ってみました
が、私の携帯では真っ黒に…共演者さんが写メったのを、もらいました(〃▽〃)
同じ状況で写してこの違い
携帯、買い替えようかなぁ…?
実り多い1日でした。
  1. 2010/02/26(金) 23:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お腹が痛い…

外出中に、脂汗が出るぐらいお腹が痛くなり、
急遽、予定を取りやめて家に帰って、○露丸を飲んで寝ています…(T_T)まだシクシクする。
なぜ急に…?
朝は元気だったのにぃ。悪いもんでも食べたのかなぁ?
原因が分からない。
いやん…(>_<)
厄日だ…。
  1. 2010/02/25(木) 15:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁ、ピンチ

自宅のビデオデッキが…、最近、気まぐれに誤作動を起こします…(T_T)
再生中に勝手に停止して、テープが出てくるのは良いが、最悪なのは、ヘッドにテープが引っかかってる時です。
気をつけないと傷が付く
傷をつけたら、再生できない。
つまりVチェックができない~
…DVDで、もらえるときはよい。が、VHSだと困る。
新しいのを買うのが一番早いが、完全に壊れたわけではないので何か、勿体ない
DVDは普通に作動するし…。
もらったVをダビングして、保険をかけつつ、台本チェック。
スリル満点
°・(ノД`)・°・

今回は、同業者にしか伝わらないネタになりました…。
スミマセン…。
  1. 2010/02/24(水) 11:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

告知~(^-^)

収録前の喫茶店にて(ざっくりしすぎて不親切な)告知いきます

デススマイルズのドラマCD第三章が発売されてました。
今回はフォレットちゃんの回です。
私はサキュラではありませんが、使い魔ティティーと別のキャラで、少し出させていただいてます。
可愛いゲストさんが登場している、「デススマイルズドラマCD、消えた魔道書」を良かったらチェックしてみてください
デススマイルズはお利口さんな出世魚です。
みなさんが応援してくれる&強力なスタッフさん達のお陰です(T_T)
私達、役者陣も期待に応えるべく、一生懸命、演じてますので、関連商品はもう少し続きますので(詳しくはまだ言えないけど)、これからも、“デススマイルズ”を可愛がってやってくださいませm(_ _)m
プラス、
今月の19日にレンタル開始してます
洋画“エコーズ2”に、主人公の奥さん役モリーで出演させていただいてます。

私の旦那様役は超ベテランさんでございます。
(^^;)
ひたすら緊張しながらも、楽しんで演じさせていただきました。
ホラーサスペンス。
良かったらこちらもよろしくお願いします。

今週のバカテスは私、藤堂カヲルがでばってます。
おばあちゃんも、頑張れ~(?)な話になっています。
アニメも収録は残りわずか。
悔いの残らないように楽しんできます
ではでは、行ってきま~す(^-^)v
  1. 2010/02/23(火) 09:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んでみた

20100222182613
事務所に台本を取りに行く前に、飲んでみたかったド○ールの“ロイヤル*マ○ラ*チャイ”を購入
甘くてシナモンの風味があって、想像以上に美味しいです。
が、ミルクティーがぬるくなると、飲めない私は急いで飲んでます(^-^;)
必死です…

今日はギフト用に焼酎を買いに鶴川にも行ってきました
今はネットで調べるといろんな情報が入ってくるから、便利だ
種類が多すぎてさっぱりわからなかったので、お店の人おすすめをゲット
喜んでもらえると良いなぁ(・∀・)
  1. 2010/02/22(月) 18:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかったな(^-^)

養成所時代の友達と飲みに行ってきました~
(・∀・)
ちょこちょこと連絡はとってたけど、会うのは何年ぶりかでした。が、時間がたつのを忘れてしまうぐらい楽しかった
私が、マシンガントーク炸裂なのは相変わらずだったけどさ…(^^;)
優しい兄さんなので、ふんふんと私の話を聞いてくれて大満足~(〃▽〃)
近況報告もできたし、ストレス解消にもなったし、やっぱり友達って良いなぁ~
  1. 2010/02/21(日) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと、考える…('-')

次の台本のチェックをしながら、“お芝居って難しいなぁ~”と、しみじみ考えてしまいました。
吹き替えの場合は、向こうの女優さんの芝居を見ながら、どうすれば近づけるか?どうやれば魅力溢れる芝居ができるか?
独りよがりにならないように。などなど…
未熟者の私には課題が一杯です。

もっと上手くなりたい。なんて、しみじみ考えちゃいました。

自信をなくすのはいけないから、弱気になりすぎないように、踏ん張って明日も頑張ります(>_<)
  1. 2010/02/19(金) 19:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪だぁぁぁ

20100218151422
雪ですよ。地元も降っていて、びっくりだ。
今年、初雪でございます。
昨日、友人R絵とお茶しながら“こっちは盆地だから雪が降らないからねぇ~”なんて話をしていた次の日に雪がタイムリー(?)
テンション上がり、思わず、写メりましたが、寒いぃぃ~(>_<)
韓国みやげでもらった可愛いミトンも、使うのもったいなかったけど、寒すぎたので、デビューさせました。

しっかし、寒いぃぃ
  1. 2010/02/18(木) 15:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックマチョコ~

20100216210106
収録の休憩中の一枚~。
(^-^)v
クレーンゲームで購入したそうです。
“おじさん、頑張って~”
と、通りすがりの小学生に応援されながら、ゲットした素敵な一品
おじさんって、歳じゃないのにね…子供だからね(^^;)
この後、一個もらいました。
“食べたいなぁ…”って言っていたらくれた
逆バレンタインと言うことで(笑)
美味しかったです(^-^)
  1. 2010/02/16(火) 20:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタイン
女性にも男性にもドキドキな1日ですな~(〃▽〃)

私も、彼氏や好きな人に手作りのチョコをプレゼントした昔を思い出します…(T_T)


私はお菓子作りの才能がびっくりするぐらいありません(料理は人並みにできるのに)


過去の失敗では、なぜかチョコがアイスになり、意中の人のバッグが溶け出したチョコのせいで、すごいことになり、後で怒られたり(渡す前に気づかなかった私。すごい)
フルーツケーキを作ったらフォークが刺さらないぐらい堅くなったり、クッキー作れば、瓦煎餅のように堅くなったりお餅みたいに膨らんだりetc.
…こりゃあ、あかん…
(-_-;)。
と、長年の失敗に手作りスキルの修得は諦めました。
市販のチョコでも愛情こもってればいいのですよ
失敗談が余りにネタなので、以前やらせていただいていた、パチンコの情報番組“ためにゅ~セブン”で、七瀬ちゃん(私のキャラ)にまんま使いましたし。
何事も芸の肥やしになるわぁ…。

今年も友達やお世話になってるお仕事関係者に贈るつもりですが…、
手作り復活してみようかしらぁ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
罰ゲームになるね…。
みなさまへもハッピーバレンタイン
  1. 2010/02/14(日) 17:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体の芯から…(〃▽〃)

20100212193042
外が寒い~。
( ̄◇ ̄;)
凍える事務所までの道中もたない

…ので、温まるために、事務所の最寄り駅付近にあるラーメン屋で
“関東風豚骨、赤味噌ラーメン”を食べました。
豚骨が苦手な私でも食べられる豚の臭みを抑えた所が関東風(?)。
(本格的な豚骨好きにはものたりないかも)
今日もばっちりおいしかったわ…(^-^)v
体もぽっかぽか
よっしゃあ。保温効果がさめないうちに事務所に行くぞ
ε=(屮°□°)屮
  1. 2010/02/12(金) 19:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リベンジ

20100210235834
20100210235830
友達の結婚祝いを買いに原宿に行ってきました
共通の友達なので、一緒に買い物に行った、講談士の貞寿ちゃんから、“リベンジと言うことで明治神宮の加藤清正の井戸へ行きましょう。”と提案が

今回も混んでましたが、こちらも知恵が付いていたので、少し早めに行って、先に午後からの整理券をもらって、ゆっくりお買い物をすませました。
並ぶだろうね。と覚悟していきましたら、時間帯がよかったみたいで、ディ○ニーのファス○パスばりにスムーズに入れました
(^-^)v
井戸だけでなく、色々見て回れて楽しめました。
そして、念願の井戸も見てきました~

何故か、お金を洗ってる人もいて…、そ、それはそれでありよね。(^^;)
なんか、御利益ありそうだねぇ。と見ていたり。
警備の人がいて、大変そうでした。
ご苦労様ですm(_ _)m

その後はちょっとゴージャスなランチを楽しみ、新宿に移りゆっくりお茶をしました

本当にプロとして尊敬できる友人なので、彼女と話をしているとよい刺激をもらえます。あっと言うまに時間が過ぎました。
写真は前からほしかった枝豆、豆しば
キ○ィランドで見つけ速攻、購入。
店員さんに“プレゼントですか?”と笑顔で聞かれ、恥ずかしかった…
もう一個は友達へのプレゼントにも購入したバラのソープ。分かりづらいけど超かわいかった
この雑貨屋は他にも私好みの商品が多くて、また来よう。と思いました
靴も買ったりし、気がついたら自分たちの買い物の方に夢中になってしまいましたが楽しい一日だったな
  1. 2010/02/10(水) 23:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ~(^-^)

20100208184100
20100208184055
事務所の後輩ちゃんから
“私にとっては初の媒体の現場に臨みます~分からないこと教えてください”
といった内容の、ヘルプメールが来ました


私…頼られてる?
(〃▽〃)アハ

と、ちょっと嬉しくもなり、私で力になれるなら、と急ぎ連絡して、分かる範囲で相談にのりました。
いつも一生懸命に物事に臨む子なので、今回も頑張っていい結果を残してね('◇')ゞと応援しています。

それに“みんな頑張ってるんだなぁ~私も負けないぞ”と、自分へのカンフル剤にもなりました。

なんて考えつつ、只今、鬼ハマリ中の海外ドラマ“ヒーローズ”の返却をしに、TSU○YAに寄ったら、隣のカウンターの店員さんが、男性のお客さんに“ドクターハウスのシーズン3の3、4巻ですね。”と~
(借りるとき間違えのないようにか、確認してくれるんです。)

“お借り上げ、ありがとうございますぅぅ~”(≧∀≦)
と、心の中で大絶叫してました(笑)

なんか、不意に起こった偶然に1人ニヤニヤしてました…(^^;)


猫たちはふてくされてます。
トイレも掃除してるし、餌もあげてるし、かまってもいるのに~、先ほどトイレで粗相をしました。
おまえらのトイレはそこじゃないだろ…。

犯人がどっちか分かりません。
掃除しなきゃあぁぁ。
な一日。
  1. 2010/02/08(月) 18:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎるっっ(>_<)

20100207103701
なんでしょうか、この寒さ~(>_<)
まだ冬だもんなぁ…。

さて、プチ告知を一発。
もう、レンタル開始されてますが、
洋画「フーリガン2」で、
意地悪な女看守の“メイヴィス主任”を、演じさせていただきました。(^o^)
私、気持ちいいぐらい、こってこての悪人です(笑)。
癖のある女看守、“嫌な女になるようにはどんな気持ちの反応で、どう、台詞を言えばいいかな?”と悩みながらも楽しんで、演じさせていただいたことを思い出します(^-^)。
刑務所の中でのフーリガン同士の闘争、麻薬の売買、殺人、暴力。ハラハラしっぱなしの展開で飽きさせませんよ

是非、チェックしてみて下さいませ。


…今朝、うちの両親は北海道に雪祭りを見に旅立ちました。
久しぶりに一人暮らし気分を味わうかぁ
と、ウキウキしてますが…猫たちのアイドルである母の不在に、デブたちご機嫌斜めになるのは目に見えている…
相手が大変そうです(^^;)
  1. 2010/02/07(日) 10:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバウトな告知第二弾

20100205150318
昨日、告知忘れてました。
2月から始まる(確か…、フジテレビのお昼の時間)韓流ドラマ“太陽の女”8話にちみっとですが、出演させていただいてます。
('◇')ゞ
…ごめんなさい。流石に、アバウトすぎますね…
告知になってない

集中的に毎日2話ずつ放送だったような気がします~(^^;)

今って、本当に韓流ドラマが熱いですね。
よくやってるし。たまにみますが、面白いのが多いし
よかったら、この機会に是非、チェックしてみてくださいね~(^-^)v
  1. 2010/02/05(金) 15:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ告知

プチ告知です。
海外ドラマの
“ドクターハウス シーズン3”
レンタル開始しましたぁぁ~(^-^)v
とても面白い海外ドラマです。

テレビ放送を見逃した方、まだみていない方、欲目抜きで内容も素晴らしい作品ですので、この機会に是非、お手にとってくださいませ~m(_ _)m
DVDボックスでの発売もあります

アニメ、バカとテストと召喚獣も放送中です。
こちらもよろしくです。

自分の芝居には、本当に思うところがありますが…特に今週の回、あぁぁ、びっくりした。(-_-;)
他にもそろそろ発売や放送予定の物がチョコチョコあります
解禁になったら、追ってお伝えしますのでよろしくです~(^-^)v
  1. 2010/02/05(金) 02:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分ですね。

豆を年の数だけ食べるのは大変…( ̄◇ ̄;)
節分ですね~。
さすがに、豆撒きはしませんでしたが、年の数だけ豆を食べてみました。。
豆に飽きました。
今日はアニメの収録でお世話になってるスタジオに、私用(?)で立ち寄りました~(^-^)v
収録じゃなくスタジオ行くの初めて…変な気分でした。
別のアニメの収録していたみたいです。知ってる人いなかったから聞けなかったけど。
ちょっぴり、ドキドキしました(^^;)
  1. 2010/02/03(水) 20:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前言撤回

今さら雪が…(^^;)
うわぁい初雪
  1. 2010/02/01(月) 20:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪じゃない!?Σ( ̄□ ̄)!

20100201192910
天気予報で夜から雪って言っていたのに…だから傘を持たずに出かけたのに…
…夜になっても雨、ザアザア…
…傘…(*'-')
ここで、傘を買うのは悔しかったので、濡れ歩きました。
代わりに、熱々のラーメンを食してみました。
新宿駅ビルの中の“肉の万○、パーコーメン”

麺が中太モチモチで薄味の塩スープにトッピングは味付け玉子

ウマか~(・∀・)=3

なかなかの衝撃。チャーシューの代わり(?)に鶏肉の唐揚げが入っています。結構、大きいのが1枚

唐揚げは…肉屋さんのお肉だからもちろん美味しいんですが…間違えて乗せちゃった感が…

唐揚げはご飯と食べたいなぁ

好みでしょうがね、私はチャーシューがしっくりきまふ(-_-;)
  1. 2010/02/01(月) 19:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
