仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イダダダダ…(>_<。)

私は普段から、移動の電車の中で爆睡します。
今日もぐっすり眠っていました…。
なので、目的の駅についてホームを歩いてるときは朦朧としています…。
階段を下り、後、3段を残すぐらいの時、事件は起きました…。

ズルッと足を踏み外して転げ落ちました。膝から…( ̄□ ̄;)!!ヒィィィ
何年ぶりかにすっころびあまりの痛さに悶絶していたら、一部始終を見ていたのでしょう。知らないオジサマから
「あはは、大丈夫かぁ?今のは痛いなぁ~」と、遠くから声をかけられました。
恥ずかしいし、痛いしで、いっぱいいっぱいだけど、声をかけてくれた(?)おじさまを無視するわけにもいかず、ヘラヘラペコペコしながら立ち上がり、去ってゆく私の背中に向かって、おじさまは「好き嫌いしてるから、そんな風に転ぶんだぞ~」と…
イヤ、違うんだけど…
と、言うわけで今、私の膝はジンジンしています。
痛いよぅ(/_・、)
とりあえず、好き嫌いからやめてみよう…
  1. 2009/12/30(水) 12:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事納め(・∀・)

20091229100608
20091229100604
今日は、レギュラーだけど久しぶりに行くわぁな、アニメの収録でふ~。
今日で今年の収録はおしまい(^-^)v
今年は、色々、反省点もあったけど、私にとっては、お仕事の幅が広がった素敵な年でした。来年も良い年になると良いなぁ~(〃▽〃)
でもその前に、大晦日に向けて大掃除が残ってます
綺麗な部屋で新年を迎えたいし。頑張るぞ。
ではでは、今年最後の収録も、張り切って行ってきます~o(^o^)o
ちなみに写メはプッチンプリンイチゴ味。
関係ないけど、一度食べてみたかった…甘かった。(T^T)
目を離したすきに、おばあちゃんがむしゃむしゃ。
歯が悪くなるでしょ~いけません( ̄□ ̄;)!!
  1. 2009/12/29(火) 09:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊まり会2

20091228112827
野崎紘夢ちゃんこと、ノンちゃんの愛猫は“パ”なく可愛かった…久々の大ヒットです。
可愛すぎる…ざっくり書きましたが、あまりの愛らしさにもう一度ラミタンのことのみ書きます。
私と愛子ちゃんがノンちゃんちに遊びに行くと、ノンちゃんにだっこされた、ビューティーホーがキラキラした目で迎えてくれまった。

あまりのかわいさに「いやぁぁぁん。可愛い~~」と言いながら、近くでみようと顔を近づけたら
…「ッシャァー!!」
.∧__∧
( ̄□ ̄;)!!

威嚇されました(T_T)
そしてダッシュで逃げられました…

でも、めげずに愛でまくったら、根負けしてくれたのか触らせてくれました
抱っこもさせてくれました(^-^)v
ハフハフしていた私にノンちゃんがラミタンとの愛の曲芸を披露。
「ラミタン~おんぶ~おいで~」と、言いながら腰を屈めるとその背中にしゅたっと登るラミタン(T_T)
わたしもやるぅぅ~と、同じようにスタンバイ。ドキドキして待ってましたが…放置プレイされました…
か、可愛いと、何でも許せるわぁ…(T▽T)
そんなノンちゃんとラミタンの愛のおんぶ(T_T)です。
  1. 2009/12/28(月) 11:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘年会~(^-^)/~~

20091227235917
20091227235913
20091227235909
20091227235905
昨日で、怒濤の忘年会ラッシュは終了~(^o^)
楽しかったんですが…激しかったね(^^;)
しかも、忘年会終了した後に、同じ事務所の野崎紘夢ちゃんちに五十嵐愛子ちゃんと泊まりに行ってきまして~o(^o^)o
本当は帰るつもりだったから、お泊まりグッズなんて用意もしてなかったけど、誘惑に負けていってしまいました
た、楽しかった~(・∀・)
みんなで朝までお喋りしたり、ゲーム(プレステ3)したり、ラミエルたん(紘夢ちゃんの愛猫)とベタベタしたりと…幸せでしたぁ~。(≧∀≦)
ラミたん…すっげぇ美猫。
元気いっぱい私や愛子ちゃんのバッグにじゃれてくれましたぁ。
ゲームは私より、五十嵐愛子ちゃんが嵌ってましたが…私はよく分からないの操作方法が(^^;)
次の日もご飯食べに行って、お茶してまたまたお喋り(*^_^*)
リフレッシュ完了~(o^-')b
写真は今回の思い出(?)2人ともノーメークだからと顔出しNGでした(^^;)
幸せ週末でした(〃▽〃)
  1. 2009/12/27(日) 23:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス第二段(^_^)/~

20091225211415
20091225211411
電車が人身事故で止まり、いつ帰宅できるのやら…(^^;)状態に…駅で待ってるのもつまらないので新宿をぶらついてみました
イルミネーションが綺麗でした(^-^)v
振り替え切符で遠回りでしたが帰れました('◇')ゞ
ちょっとクリスマス気分に浸れたのでこれはこれでよし(゚Д゚)
  1. 2009/12/25(金) 21:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス(^-^)v

もう、25日になったからイブじゃなくクリスマスですね
メリークリスマスo(^o^)o
とか言って、収録のお昼休憩の時に入ったお店で、共演者が「何か、クリスマスらしいもの食べたいかも~。鶏肉?か、唐揚げ御膳…なんか違うぅ~」と言っているのを聞いて、“あぁ、今日はクリスマスだったな。”と思い出しました…(^^;)
と、言うわけで、クリスマスも仕事でしたが、今日のお仕事は主演に、かなりのベテランさんがいらっしゃってて。
私はその方の奥さん役をやらせていただき…
い、いいんですか?私で…
はふぅ感無量でした
(T^T)。

素敵なクリスマスプレゼントになりました
…色々、反省する事もありましたが、今後のバネにします…。

ではではみなさまも良い聖夜をお過ごし下さい。('◇')ゞ
  1. 2009/12/25(金) 01:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来ましたぁ

20091223171813
年賀状、やっと完成~(^-^)
工作楽しくて張り切りすぎたら、時間がかかりました。
しかも手作りバージョンが予定していた枚数を超えてしまい、足りなくて、結局、何人かは印刷のものを送ります…印刷が送られてきたとしても他意はないです。
本当にたまたま足りなくなった人が印刷です。
印刷年賀状になった友人達、ごめん~(T_T)
あっ、写メアップしてしまったら楽しみが減りますね。
まぁ、いっかぁ。
でも楽しかったです
  1. 2009/12/23(水) 13:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅刻しそうだぁ~ε=┌( +。+)┘

クリスマスまで後、数日です
町中のイルミネーションが活気づき、好きな人や大切な人、友人や家族と迎える一年に一回の素敵なイベントですね(^-^)♪


…私は仕事です。
しかもホラーもの収録です…。ひいいっ、映像が怖いぃぃ~
(T_T)
ビクビクしながら家で台本チェックをしていたら、すっかり時間を忘れ…
“しまったぁぁ、もう、こんな時間かい~”
( ̄□ ̄;)!!と、焦って出てきました。
今日は、お仕事でお世話になってる方たちとの忘年会!!
楽しみにしていたのに、アホ娘です
間に合うかしらぁ~!? 急ぎます
ε=┌( >_<)┘
  1. 2009/12/22(火) 17:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大忘年会~(^-^)/

20091220133641
20091220133639
20091220133632
昨日は事務所の忘年会(・∀・)
お店貸し切りで飲んできましたぁぁ~
同じ事務所のと綺麗どころとパシャリパシャリと写メってもらいご満悦
一枚目は仲良し野崎紘夢ちゃん黙っていれば超絶美人のさっぱり娘さん(でも、彼女の飾らないところが大好きよっ)
2枚目はかわゆい娘さんの西村愛菜ちゃん
笑顔が超キュートです。
で、三枚目が左からうちのムードメーカーでもあり、どんな役でもこなします。の田内夏子嬢(デススマイルズのローザ姉さん。彼女はホント、スタイル良い男性向け漫画から飛び出してきたみたい(誉め言葉です))同期の魔性の女、大好き五十嵐愛子嬢と、野崎紘夢と、私と事務所の姉さん川瀬ゆうこ様(笑)
酔っぱらっててても仲村、相変わらずデコ、光ってます('◇')ゞ

みんなとお喋りしたり、飲んだり、久しぶりに会えた子もいたりして、とっても楽しい時間を過ごせました~(^-^)v
最後は懸賞くじ引きもありました
同期の五十嵐愛子ちゃんはディズニーランドのペアチケットをゲット
浅科准平君はCDプレイヤーをゲット
なのに、私は…(T_T)
どうして~?私、クジ運強いのにぃぃ~
アクセント付き電子辞書が当たりたかった…切実に…(T^T)
来年に運を残したと思いますが、仲間内で何にも当たってないのは私だけぇぇ~?状態にひねくれたり。
でも、楽しい時間を過ごせたから良いわ(^_-)

今日は、これから、前に収録した現場のお仕事をチェックしに某スタジオへ行ってきます('◇')ゞ
思ったように芝居が出来てるか…?こっちもどきどきワクワク
ではそろそろ、行ってくるかぁ
  1. 2009/12/20(日) 13:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年賀状作るぞぅ(^-^)/

20091218182215
今日は年賀状づくり(^o^)
今週末から忘年会ラッシュだし、出来るときに作っとかねば~と、手作リ満載の年賀状制作開始です('◇')ゞ
失敗した時用にちゃんと、印刷してあるものも買ってあるし
(^_^;))))))コソコソ…
抜かりなしっす
さて頑張るぞぅ♪
  1. 2009/12/18(金) 18:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふふ( ̄~ ̄)

20091217112209
またもや、再復活(^o^)
マッ○のチキンタツタバーガー(≧∀≦)
いやっほぅ。と、テンション上がり、早速購入(・∀・)
お昼に美味しくいただきまする。
これ、美味しいし、人気あるんだからレギュラーで販売すればいいのに…
私が好きになるメニューはすぐに消える…(T_T)
とりあえず販売終了まで、チキンタツタ週間に入ります。
が、一個で361キロカロリー
( ̄□ ̄;)!!
気をつけねば…
  1. 2009/12/17(木) 11:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009限定伊右○門茶~(^o^)

20091216143412
20091216143408
スタジオの待合室には差し入れのお菓子があふれています~。
ウコンはなぜ…?(?_?)
で、タイトルの限定伊右○門茶~(^^)
袋に入っておされな瓶に入って\490なり
この不況の時代になんと挑戦的なことを…
( ̄□ ̄;)!!
でも、袋かわいい…瓶もかわいい…ちょっと、欲しいかも。
(〃▽〃)
味は通常よりもまろやかで香りが良い感じ~美味しいです
思わず写メりました
  1. 2009/12/16(水) 14:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン第2弾

20091215204806
こないだ、高校時代からの友人、R絵ちゃんの地元(?)小○原まで遊びに行ってきました~(^o^)
楽しい時間を過ごした帰り道に、美味しそうなラーメン屋さんが
夕ご飯はラーメンと決め、“せっかくだから選びたい”と、寒空の下、彼女を連れ回し、ほかにも数件のラーメン屋さんを比べてみたのですが、…結局、最初のお店に(^^;)
注文したのは味噌ラーメン
箸で切れるほど柔らかい厚切りのチャーシューに、おネギもモヤシもたっぷりで、味付け卵も黄身がとろとろ~
体が温まって、美味しかったです

チャーシュー、スープ、玉子など、全ての味付けが、けっこう濃いめなので、“こってり好きな人向けラーメンかも?”とも、思いました。
美味しかったです。
(・∀・)
  1. 2009/12/15(火) 20:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですねぇ(>_<)

もう、十二月も半分過ぎて、あっと言う間に年末かぁ~(^-^)
すっかり冬突入。
寒い日が続きますね
Xmasは…今年も仕事が入りそうだし(^-^;)
大人になると、本当にイベントから遠ざかりますなぁ…(T_T)
仲村、お仕事大好きですだからいいんだもの
(Τ◇Τ;)

でもでも、今年こそ、年賀状を書いてみようと思ってます(^o^)
お仕事関係者さんやお友達に…
大掃除はいつにするかなぁ~?
私の心は年末までスキップしてます。

別に…寂しくないものぉぉぉ…(T^T)
  1. 2009/12/14(月) 11:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調悪い~(-_-;)

今日は外画の収録~(-_-;)

ちょっと、体調が悪く気持ち悪いです…(-_-;)
ううぅ…、
昨日、自宅で今日の仕事のVチェックをしつつ声を出していたら、ふらりと現れた父に、「おまえは悪役声だな~。」と言われました…
悪役声Σ( ̄□ ̄)!
なんか、失礼なっ

今日の役が悪役だから、そう聞こえたんだよ…と、思いながらも釈然としない私でした…
さっ、今日も悪役声で頑張ってきま~す(-_-;)
(軽く根に持つ)
  1. 2009/12/12(土) 09:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人デコラティブ(^^;)

20091210141819
my携帯を、母が自分の携帯用に買ってきた100均のキラキラシールでデコってみました~
(^-^)/いかがでしょ?
次の収録の台本チェックをしつつ、ペタペタ~と♪
今のダ○ソーはすごいなぁ。
普通に買ったら一枚千円近くするよな~(^^;)
これで百円なら十分満足
今日は、これから都内にお出かけもあるし、こんなことしてる場合じゃないっつうの~O(><;)(;><)O
…息抜きに時間をかけ過ぎました。
台本は帰ってからまたやろう…。
楽しかったからよし
  1. 2009/12/10(木) 14:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に終了~(^-^)v

20091210000836
20091210000832
収録終わりの飲み会の帰り道(^-^)v
今回の現場は、私的プチトラブル(うちのパソコンが古くて、事前にもらったVのデータが見れないとか…)があったりと少々、スリルもありましたが、何とか、美味しいお酒が飲める収録で終われました。
スタッフさんやディレクターの細やかな気配りのおかげで、現場の雰囲気も良く、とても楽しく演じさせていただきました。
役者陣も豪華です。
( ̄ー ̄)(まだ詳しく書けないのが残念)
…詳しくは書けませんが、私、今日は頑張って、フェロモンを出してきましたぁ
('◇')ゞ
フェロモン…持ち合わせが少ないんですが(T_T)
私の中からグリグリと捻り出しました…。
…頑張りました。(゚-゚)
そして、写真はやっぱり関係ないうちの猫
  1. 2009/12/10(木) 00:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ、オススメo(^o^)o

20091208195834
昨日、今日と事務所に行ってきました~。
(*´д`*)
そんな、ちょっぴりお疲れモードの私の癒し本、昨日、事務所でお仕事していた影編からいただきました、

“生協の白石さん。”

期待以上に面白かった
ベストセラーらしいから、知ってる人も多いかもですが、とある大学の学生達と、その大学の中にある生協工学部店、職員の白石さんとの一言カードを通しての交流録。
「単位を売ってください」
「廊下でプーさんが絡んできて困ってます!?」

どんな迷質問、珍要望にも誠実すぎるぐらい誠実にお答えする白石さん。洒落っけある白石さんの返事に思わずクスリと笑えます。
帰りの電車内が、至福の読書タイム(・∀・)
これ読んで、明日の仕事も頑張るぞ!!
  1. 2009/12/08(火) 19:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットノート~(^人^)

20091207111821
何日か前に体重計に乗って反省した私は久しぶりにダイエットノートまでつけて、頑張ってます。
昔もやっていた1日の食事量を記入してカロリー計算するものだけど…昔と違って今は、検索するとたいていのカロリーが分かるからとても助かる!!
寒いからと、たまにはココアを飲んで、調べてみたら…Sサイズで166キロカロリーもありました。
( ̄□ ̄;)!!
け、結構あるのね…紅茶にしとけば良かったかも
…次のお仕事の台本がまだあがってこないので、ナーバスな私です…。気合い入れて望みたい現場だったのにぃ
時間がないよう~
いやん。
  1. 2009/12/07(月) 11:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お笑いDVDo(^o^)o

20091205143009
今日は1日、予定のないお休み~ヾ(^▽^)ノ
久しぶりにTSUTAYAでお笑いDVDを借りてみました(*^_^*)
お笑い好きです。
たまに借りては観てます。
今回のチョイスは、ゆるい笑いがお気に入りの“もやもやさまぁ~ず”と、“内村さまぁ~ず”
あり…?今回はさまぁ~ずばかりだったなぁ。
面白かったです(^-^)v
  1. 2009/12/05(土) 14:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラ~メン美味しっ(≧∀≦)

20091204190620
20091204190615
中目黒の駅前に、“どっ○の料理ショー”で紹介されたと看板に謳ってあるラーメン店がありまして~(^o^)

食べました
ラーメン大好きだし('◇')ゞ
“看板にあるラーメンを下さいっ”て言う勇気がなく、普通の味噌ラーメンになりました。
…頼んでから、ラーメン到着までが異常に早かったので、一抹の不安を感じましたが…、
ぴりりと辛いスープに麺もモチっとしてて、とっても美味しかった
(・∀・)vウマウマッ

いつか、テレビで紹介されたという味噌辛ラーメンとやらを食べてやる。
  1. 2009/12/04(金) 19:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

箱猫…?

20091203191610
ちょいと体が疲れていたので、予定を切り上げて早めの帰宅~。
和室でマロンタンが微妙なバランスで待っててくれました。
畳んでおいたのに、エプロンや、母の寝間着が押しのけられて溢れてます…。
マロン、退いて…。
猫はどうして洗濯物が好きなのか…(T_T)
  1. 2009/12/03(木) 19:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(~▽~@)♪♪♪

20091202191621
20091202191617
今日は朝から、代々木公園にいました…。
朝の予定が思わぬ方向で早く終わり、時間がぽっかり空いてしまったのです。
森林浴しながら写メってみました~。意地で撮った最後の紅葉&ドングリ。
午後からは、今日のメインイベントである同じ事務所の野崎紘夢ちゃんと、待ち合わせ(〃▽〃)
彼女も今日、事務所に行くとのことでしたので、“よし、遊ぼう”となりまして(・∀・)。
スレンダー美人なのに、お昼に入ったサイ○リヤのグラタンをおかわりして、2杯食べていたのには内心驚いたわ…(^^;)
よっぽど美味しかったのね
なぜ太らない…?(T_T)
事務所の用を済ませた後、また、場所を変えてお茶~
遊ぶと言うよりお喋りの1日。
満足しました
楽しかったなぁ~o(^o^)o
  1. 2009/12/02(水) 19:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お土産尽くし(^-^)

20091201173044
20091201173040
母の旅行のおみやげ、1.完熟トマトの丸ごとゼリー
2.OL、Y美のお台場みやげ“塩キャラメルのフロランタン”
1は、その名の通りトマトが丸ごと入ってました。さっぱりした甘み。トマトを想像すると、びっくりするぐらいスイーツになってます。違和感なし。
スゲッ( ̄□ ̄;)!!
岡山のとある観光地でしか売っていないデザートらしいです。母は気に入って通販してました。お友達や親戚にプレゼントするみたいです。
2は塩キャラメルの味がしっかりしていて美味しかったです(^-^)v
サクサク、カリカリしてて美味。
が、やっぱり結構甘いから、私はチビチビ食べてます(〃▽〃)
おみやげ尽くしでした_('◇')ゞ
  1. 2009/12/01(火) 17:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安くてお得(#^.^#)

20091201152149
多様性のあるシンプルな、足が痛くならないヒールの靴が欲しいなぁ。
と、新宿をぶらぶらしていたら~見つけました(・∀・)
しかも安い
“今って、セールの時期だもんなぁ”とホクホクです(^-^)

店員のイケメンお兄さんがとても親切で、安いものを真剣に選ぶ私に、丁寧に色んな靴を出してきてくれて、一緒に悩んでくれて~、大当たりの店員さんの存在のおかげで気持ちよくお買い物できました~。
レジでさらに500円プライスダウンだったし
うわぁいヾ(^▽^)ノ
また、このお店に来ようと思いました(≧∀≦)
  1. 2009/12/01(火) 15:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
