仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

ブログの引越し!

私の機械オンチがそうさせているだけなんですが、写真アップとか、よく分からないので、
ブログのお引越しをしてみます!
こちらにあげてる記事はそのままにしておきます!
記事の移し方とか、もしかしたらあるのかもだが、よく分からないのです。

アメーバブログにて、
仲村かおりののんびりコツコツ!
タイトルも変更してみました!
よろしくお願いします!



  1. 2016/08/11(木) 12:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいメンツと!(⌒▽⌒)

気がつけば8月…
月日が経つのは早すぎる!
今日は久しぶりのメンツと飲み会!
私はお仕事終わりに、駆けつけました!
明日もあるから、あんまり呑めなかったけど、でも、
久しぶりに会う仲間に、テンション上がりまくり、早く帰るつもりが最後までいてしまった(−_−;)
でも、後悔はなし!
楽しい時間で幸せでした!
明日も頑張ろう!な、元気をもらいました!
さぁ、うちに帰ったら仕事するか!


(⌒▽⌒)

  1. 2016/08/06(土) 23:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに!


久しぶりに、美容院行ってきました!
バッサリ切ろうかと思ったけど、待ち合わせ前の時間を有効活用しようと、待ち合わせの駅付近で店を選びました。
色々悩んだのに、結局、ボサボサ頭を整えてカラーしてもらっただけ。
初めての店だったけど、どちらかというと着付けやセットが得意な店だったみたい…。
感じは良かったけど。
細かい指示をこちらから入れないと、
相談しても他のお店みたいに向こうからの提案とかはなかったのが残念。
だから整えただけにしたんだけど。
カラーもイマイチだったかも。
うまく馴染んでないから若干プリン状態。

まぁ、サービスとマッサージとブローは良かったw
なかなかお気に入りを見つけるのは、難しいものです。
次回はパーマかけたいな。
この後、台本受け取り、その後神保町にて、親友の講談聞きに行ってきます!
今日のメインはこれ!
一龍斎貞寿の講談会!
神保町にて、18時半から!
楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…明日の仕事のチェックも近くのカラオケ屋で!家でやるには奇っ怪なセリフが多くて本気で出来ないし。
ごめんなさいカラオケ屋さん。
怪しい客が行きます。
リフレッシュはできました!
(⌒▽⌒)
  1. 2016/07/16(土) 14:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子会と配信開始?

気がつけば7月なんですね〜。
先日、昔からのお友達、五十嵐愛子ちゃんと野崎紘夢ちゃんと女子会楽しんできました!
なかなか3人のスケジュールが合わなくて、久しぶりのランチ女子会!
ちょっと良いところで!と、いうことで、イタリアンのコースを!
写真あげられないのが残念(。-_-。)
ずっとお喋りして、楽しい時間を過ごしました!

幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、このブログで前にも書いた、昔のキャラクターゲーム!

情報解禁したみたいだから!

携帯アプリゲーム
〝ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しちゃいなさい〟

にて、ケイブさんで10年前にお世話になった、むちむちポークのキャラ、むちむちイエローの宗黄らふてちゃん…
やらせていただきました!
少しだけどセリフも新録しました!

当時、一緒にとっていたお姉さん役の幕田さんや佐倉さんにも会いたかったなぁ〜。
収録日が違ったから会えなくて残念。
この日は、午後から軍人さんやりましたよ…
スゲェ、振り幅。
思いましたが。
懐かしいキャラに再会できて嬉しくもあり、ドキドキもしました。
ハスキーボイス30代な私が、頑張りました!
もし、アプリでイエローちゃんを引き当てたら、使ってやってくださいませ…。
よろしくお願いします!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2016/07/11(月) 14:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年前のキャラ((((;゚Д゚)))))))

梅雨にはいり、ジメジメ陽気です…。
洗濯物が乾かない〜!
さて、先日、とあるゲームの作品でその会社の製作する歴代ゲームの懐かしのキャラとして、(告知していいのかわからないので説明変だわ!)

10年前にやらせていただいた萌えキャラ。やってきましたよ…
キャラ絵も見せて頂きましたし、昔の私の声も聞きました。

覚えてます?聞かれましたが、
勿論!覚えてますよ〜(⌒▽⌒)

10年前にも、え?こんな幼児キャラ、萌え系だわ!?
…私がやってもいいの!?
と、焦りましたから…。
ハスキーボイスに磨きもかかった10年後の私…3X歳の私…。

が、頑張りました!
ちょっとの出番で良かった…(´Д` )
ドキドキしました(笑)
ありがたいことでした。
  1. 2016/06/20(月) 14:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ